記事一覧

新生FF14 一周年記念

  • 2014/08/29 (金) 22:50

アップロードファイル 38-1.jpgアップロードファイル 38-2.jpgアップロードファイル 38-3.jpg

やっと一周年ですよ!いっぱい遊んだ!
ツイッターのほうと公式で盛り上がっていたので
ちょこっと落書き参加しました。

おひさしぶりです

  • 2014/08/23 (土) 23:59

お仕事告知もしてなかった・・・!

ドS男子とカゲキH
こちらのアンソロに未収録作品一本入れていただきました。
表紙とっても可愛くて素敵ですね!

----------------------------------------
アップロードファイル 37-1.jpg

久々に沖田とセイちゃんを。
楽しみにしているサイトさんの更新があると
とたんに描きたくなりますね!ラブコメはイイ!

落書き3枚

  • 2014/03/28 (金) 22:23

アップロードファイル 36-1.jpgアップロードファイル 36-2.jpgアップロードファイル 36-3.jpg

■キル子と中学生きるあ
いかに早く誤魔化して塗るかを練習中
■17才のビスキルゴンの漫画をかこうとおもって止めたやつ。アクションシーンが難しくて挫けた。
■FF14
今こんな髪型なんです!

HUNTER次回予告

  • 2014/03/26 (水) 21:06

アップロードファイル 35-1.jpgアップロードファイル 35-2.jpg

アニメハンターの次回予告のゴンとキルアはつき合ってますよね。
主にゴン→キルア。本編と逆じゃね?と思わないでもないですが、翻弄されてる風のキルアがかわいいです。
声優さんの趣味なんでしょうが、世間一般に引かれない程度にもっとやれと思います。
たぶんすでにドン引きレベルのいちゃつき具合ですが…

ギャラリー更新情報

  • 2014/03/25 (火) 20:57

アップロードファイル 34-1.jpg

ギャラリーにハンターを詰め込みました。
大量更新です。漫画もあります。
---------------------------------------------
ギャラリー更新状況

  • HUNTER×HUNTER …落書き1、2(14枚)
  • HUNTER×HUNTER …カラーイラスト (6枚)
  • HUNTER×HUNTER …キルアとビスケ(漫画)(9P)
  • その他 …他色々(ヒカルの碁1枚)

最終更新のところには★をつけておきました。

HUNTER落書き

  • 2014/03/22 (土) 19:03

アップロードファイル 33-1.jpgアップロードファイル 33-2.jpgアップロードファイル 33-3.jpg

その3

HUNTER落書き

  • 2014/03/22 (土) 19:03

アップロードファイル 32-1.jpgアップロードファイル 32-2.jpgアップロードファイル 32-3.jpg

その2

HUNTER落書き

  • 2014/03/22 (土) 19:01

アップロードファイル 31-1.jpgアップロードファイル 31-2.jpgアップロードファイル 31-3.jpg

少年描くの楽しい!!

次回掲載予定

  • 2014/03/16 (日) 01:54

3/23発売の5月号のパステルに掲載されます。
アップロードファイル 30-1.jpg
社長と佐藤さんの4話目です。桜の下でアレヤコレ。
PNが間違っていますが、いまだに自分の名前を覚えられないかわいそうな人だと哀れんでください;;
---------------------------------------------------
アップロードファイル 30-2.jpg
ゴンキルかいたよ!急いで描いたからデッサン酷いけど、落書きなのでセフセフ。
春になったら会える!というイメージで。いや、絶対春に連載再開なんてしませんけどね……。

加賀っ

  • 2014/03/14 (金) 10:21

アップロードファイル 29-1.jpg
久々の加賀!きよみずさんへのハピバプレゼント絵です。
中3とか信じられないわ。
-------------------------------------------------
アップロードファイル 29-2.jpg
キルアを泣かせたい病
アップロードファイル 29-3.jpg
あかん。まだ描きなれてない感がすごくて硬い。