記事一覧

女装男子

  • 2014/03/13 (木) 13:06

アップロードファイル 28-1.jpg

ぜってーやらねーからな!とか言いつつ着たら「あれ?俺イケてねえ?」みたいにノリノリになってしまう彼を希望。
ところでなんでクラピカさんはあんなに女装に抵抗がないんですかね?
こういうの描いてると恥ずかしくて堪らないです。

おいしい場面のある回のチェックと、素敵な次回予告コントの拾い出し作業をしています。何がしたいの私。

キルアキルアぁぁあ

  • 2014/03/11 (火) 12:18

アップロードファイル 27-1.jpgアップロードファイル 27-2.jpg

新アニの、あざとかわいいキルアに賛否両論あるのは、もう一目見ればわかるんですが…どっちもおいしく頂けます。おいしぃい!
この先のアニメがすごく楽しみ!

コミックスのお知らせ

  • 2014/03/06 (木) 00:30

アップロードファイル 26-1.jpg

2/28 宙出版から「絶対社長命令」発売されました。
TLのお好きな方はどうぞよろしく><

今日は書店用のコミックのサインをセコセコ書きました。
サインってないんだよね…普通に名前書くだけです;;

宙出版紹介ページ

ギャラリー更新情報

  • 2014/03/06 (木) 00:22

最近の絵を収納しました

---------------------------------------------
ギャラリー更新状況

  • FF14 …ロドスト12(2枚)
  • FF14 …カラーイラスト2(3枚)
  • その他 …他色々(HUNTERキルア1枚)
  • オリジナル…イラスト(1枚)
  • 風光る…イラスト(沖セイ)4 (3枚)

最終更新のところには★をつけておきました。

HUNTER×HUNTER

  • 2014/03/05 (水) 19:47

アップロードファイル 24-1.jpg

今回仕事のペン入れ中にずっとアニメをみていました。
ハンターは旧アニメの頃ちょろっと見ただけで、漫画は読んだことがありません。

・・・・面白いね!!
どうみても仕組まれたキャラのキルアがすきです。
アニメの続きもたのしみです。

そろそろ本誌に‥‥

  • 2014/02/19 (水) 23:41

アップロードファイル 23-1.jpg

思ったように展開が進まなかったり、休載があったり、感想が描けないという理由で本誌を離れていたんですが、月末あたりからまた買おうかなあと思います。
今年中には終了する予定だとかなんとか‥。どうやって終わらせるのか楽しみです。
そ、そのあとぜひアニメ化とかないですかね‥><

最近のこと

  • 2014/02/19 (水) 11:21

まったく仕事の告知をしていなかった><

今描いているのは、2/28に発売の
「絶対社長命令」というコミックスのお話の続きです。
Amazonさん等で購入できます。

読みきりのほうは3月末のパステルさんに掲載されます。


----------------------------------
アップロードファイル 22-1.jpg
二次創作は近頃はまったくしていないのですが、そろそろ風光る成分がりなくなってきました。
本誌から離れてもう一年くらいになるのかと思うのに、あまり展開は進んでいなようでびっくりです(笑)

ギャラリー更新履歴

  • 2013/08/15 (木) 09:04

お盆前に実家に二週間帰ってきました。
実家は愛知県の岡崎なのですが、知らない間にマスコットキャラとして定着しているオカザえもんが、そこかしこでみかけられ(スーパーのパン他)買わざるえない感じでした。買いました。

---------------------------------------------
ギャラリー更新状況

  • FF14 …ロドスト12(4枚)
  • その他 …他色々(ちはやふる1枚)
  • オリジナル…イラスト(3枚)

最終更新のところには★をつけておきました。

お仕事情報

  • 2013/07/30 (火) 07:40

入稿が済んだので予告です。

恋愛白書パステル10月号(宙出版)
「ケダモノビーチ」32P 片倉みっき

アップロードファイル 20-1.jpg


また32Pがプロットから一ヶ月以内で終わるようにリハビリしていきたいです…。

おパンツ

  • 2013/07/27 (土) 21:24

みなさんパンツはいてますか?
この記事はシモネタと女性的な話題に偏っていますので、苦手な方はスルーしてください。
アップロードファイル 19-1.jpg



子供の不必要になった布オムツを再利用して、越中ふんどしを作ってみました。
息子:娘「やだ。はかない」
デスヨネー。
いいよいいよ、はやってるし自分で穿くよ。と、夫に許可を求めるも冷たい視線。クソッ、みんな褌のよさがわからないとか、本当に日本人なの?

試着したりしているうちに、足周りのゴムのないパンツに興味がどんどんわいてきました。
「空気ぱんつ」とか色んな商品があるようですね。検索すると出てきます。そして…
「高っ・・・・!」
なんか単純な綿麻のぱんつが3500円とかですよ。トリンプもワコールも真っ青ですよ。
いや、これ作れるだろー・・・・・。

ておもったら、2時間後には試作品ができていました。
ダブルガーゼに綿の柔らかいバイアスで縁取っただけの、三角の紐パンみたいなやつです。ゴムはありません。
何これ超らくだし!とハマって、型紙の改良をして、布とバイアスの通販をポチってしまいました。

夏休みは実家に二週間ほどいくのですが、ロックミシンがあるので色々制作できそうです。布ナプとぱんつを大量生産…。きっと母に「あんたまたしょうもないものにハマってるのね」と言われるんだろう。



ちなみに空気パンツは超通気がいいので、冬はこういうのがいいんじゃないかなとか考えている…。これは作れない……。
http://www.pristine.jp/products/detail240.html