記事一覧

ちはやふる

  • 2013/07/18 (木) 00:46

アップロードファイル 18-1.jpg

仕事やりながらずっと見ています!
太一がすきだあ。

次回掲載予定

  • 2013/07/10 (水) 22:01

今一生懸命書いていますパステル漫画です。
8月末頃発売の10月号になります。
アップロードファイル 17-1.jpg
今回はTLでいけるギリギリまでエロくしてあります。
しかも少年!少年!!
久々に童顔の少年が描けてとても嬉しいです。ゲヘヘ

更新しました

  • 2013/07/04 (木) 12:01

ギャラリーに色々格納しました。

  • FF14 …カラーイラスト
  • FF14 …ロドスト11/12
  • FF14 …アルアリ漫画
  • その他 …他色々
  • オリジナル …イラスト


最終更新のところには★をつけておきました。

和谷義高

  • 2013/07/01 (月) 15:20

アップロードファイル 15-1.jpg

久々なんだからもうちょっと丁寧に描けばよかったな…

女の子に魅力が足りない

  • 2013/06/30 (日) 23:34

アップロードファイル 14-1.jpg

10年前と比べると、これでもずっと女の子が描けるようになってきたのかとは思うのですが、まだまだどうも魅力的なラインがかけません。
萌え系の絵師さんの絵をじっと見て勉強してはいるんですが、全然自分のものになりません。
やわらかくてきゅっと締まってプリっとした女の子、いつ描けるんでしょう…。


アップロードファイル 14-2.jpg
原稿がんばる友達へ。
伊角さんとか、ぜったい和谷しか応援しない。
しても超薄っぺらい上辺の応援。

今週末は

  • 2013/06/30 (日) 01:40

今週末はβテスト満喫するぞ!とおもいきや、一番できる土曜に回線がぷっつり切れてしまい、復帰は真夜中。
くそう、くそう、くそう。
おかげで落書きがはかどりました。FF漫画はロドストとつツイッターのほうへ。
アップロードファイル 13-1.jpg
アルスラーン戦記を鋼の錬金術師のひとがコミカライズしているそうなんです。(全く見たことはありません)あの人の絵とアルスラーンがカケラも結びつかないのですが、はたしてどうなってしまったのでしょう?
面白いならそのうち読んでみたいです。そして完結させてほしいです(笑)

あと落書き
アップロードファイル 13-2.jpg

新生FF14 β3-2

  • 2013/06/23 (日) 22:03

今週は入れました!最初はいつものOP落ちで「もうアンチになるしかない」とか思っていましたが、やっとプレイできました。
とはいっても週末はあまり入れないので、少ししかプレイはできていません。久々のMikkiちゃんですが「これはちょっと整形しないとyabai」感たっぷりでした。

引継ぎキャラともう一人、新規の猫を作ろうと思っているのですが、なかなか決まりません。
アップロードファイル 12-1.jpg
アップロードファイル 12-2.jpg
アップロードファイル 12-3.jpg

ギャラリー更新履歴

  • 2013/06/21 (金) 09:56

日記やツイッター絵をギャラリーに展示しました。


  • 風光る(沖セイ4/沖田/セイ)計4枚
  • FF14(ロードストーン11)1枚
  • FF14(カラーイラスト2)4枚
  • 進撃の巨人 1枚

風光る 8月号休載のお知らせ

  • 2013/06/21 (金) 01:35



残念だけどたのしみ!!

美少年と美少女

  • 2013/06/21 (金) 01:29

もうハマる他ないじゃないですか;;;
明日のβ楽しみです!!
アップロードファイル 9-1.jpg
更新履歴代わりにツイッターを差し込んだら、色々らくらくになりました。見る側にはイマイチかもしれません…。
そろそろ絵がたまってきたのでギャラリーに移動する作業をしなくては。

こっちはおじいちゃんと孫
アップロードファイル 9-2.jpg