記事一覧

キャラ候補

  • 2013/06/15 (土) 15:44

クエンくんアップロードファイル 8-1.jpg
自分じゃ使わないけど可愛いエレメスアップロードファイル 8-2.jpg


Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

新みっきちゃん案

  • 2013/06/15 (土) 10:58

アップロードファイル 7-1.jpgアップロードファイル 7-2.jpgアップロードファイル 7-3.jpg

男も女も捨てがたい!
へいちょーはネタです!


私は一度もログインできていません。OP途中でぷっつり切られます。
どうやらプロバイダーの仕様とぶつかっているようです。現状自分でどうにかできるわけではないので、諦めています。
来週にはきっちりインさせてほしいものです。
キャラメイクは堪能できるので、まあよしです。


Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

動画を作りたかった2

  • 2013/06/15 (土) 02:10

アップロードファイル 6-1.jpg

二番のとこですね。1番は明るくキャッキャしてて。2番でちょっとシリアスにして、サビからはみんな出してって感じで・・・。ええ、ただの妄想なんですけどね。

極力かっこいい先生を全裸待機

  • 2013/06/14 (金) 10:13

アップロードファイル 5-1.jpg

さあみんなパンツを脱いで。

動画を作りたかった

  • 2013/06/13 (木) 18:19

動画を作りたかったんです。
トレスじゃなくて自力で描くほうの。
でも色々画像関係のソフトをいれるとどうにもPCが不安定になるのでやめました。仕事に差し支えますし。

具体的にどういうのを作りたかったかというと。
「晴れてハレルヤ」に合わせた可愛い感じの沖セイ動画です。どっちかというと先生視点の。
二人が手をつないでお花畑ルンルン踊ってるようなやつです。
「ひとつのハートで」も候補だったんですが。沖セイよりどう聞いても歳勝ソングでした。

動画数百枚とおもうと、丸チョンのアタリから線画が一発で起こせないとむりだよなー。どんなクオリティだよって描いていたのがコレです。
アップロードファイル 4-1.jpgアップロードファイル 4-2.jpg
作らなくてよかったとおもいます。ええ。でも五分とかじゃこれくらいしか描けない;;


私が作るのは無理ですが、もし風光る動画を作りたい人で、こちらの絵を使用したい人がいれば是非協力したいです。
本音はアニメ化してほしいとおもっています。
そういえばツイッターのほうで渡辺先生からお知らせがありました。以下原文
--------------------------------



でも楽しみにしてる作品が載ってると信じて買ったのに、「作者急病の為休載」というショック体験を思春期に散々して泣いた私としては、やはり読者側に立ってしまう(;_;)。本当にスミマセンm(_ _)m。でもでもこれからお詫びページ描くんで、極力カッコイイ総司描くんで、買ってっ!!まる。
--------------------------------
大事なくて本当に良かったです!そして極力カッコイイ総司超たのしみいいいいい

育児漫画更新6枚

  • 2013/06/11 (火) 19:47

アップロードファイル 3-1.jpg

ストック分の6枚更新しておきました。
絵柄はコロコロ変わりますが気にしない気にしない。

進撃の巨人 10話

  • 2013/06/11 (火) 12:36

アニメ10話をみました!

アルミン……
アルミーーーーーン!!!!
アップロードファイル 2-1.jpg
最初から最後までアルミン回でキュンキュンしました。
壁上でみていたジャンあたりも惚れたんじゃないかと思います。



-----
以前使っていたサイトスペースが、重いまま長期が過ぎてしまったので、うずしおネットさんに新しく場所をお借りすることになりました。
これでやっとさくさく画像が表示されるようになりました。
以前使っていたCGIはうまく設置ができなかったので、少しシンプルになりました。見難い場所や、リンク切れがありましたら教えてください~。

西の獣と東の花(仕事)

  • 2013/06/11 (火) 12:21

現在発売されている雑誌のお仕事はコレだけです。

西の獣と東の花


宙出版「恋愛Revolution(ラブレボ)六月号」

英男子と日女子のラブコメです。
続きは忘れた頃に載ることになりそうです。

現在は9月発売のパステルのお仕事をしています。